985537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

現実は食物連鎖と循環経済・法輪

現実は食物連鎖と循環経済・法輪

 今、テレビで、金日成が、全ての人民に、米と肉のスープを、と言っていたのを聞いたので、書きます。
 これは、一の座なので。先ず、米と、パンと、ジャガイモと、ソバと、ウドンと、そうめんと、パスタと、…と、主食は有ると。
 肉のスープと、野菜のスープと、魚の出汁のスープと、昆虫をすり潰したスープと、…が有ると。味噌汁、すまし汁、…も有ると。
 これが、食物連鎖の考え方です。カーストの考え方です。弱肉強食の現実が無くなる日が来ないとまでは言えませんが、いつか、無くなるとも言えない。人が、そこまで、成熟する日は、おそらく、永遠に近く、来ないと。
 欧羅巴は黒。米国は白。黒の欧羅巴に於いて、民主主義が、独裁主義を倒して、成立した。黒の欧羅巴は、独裁主義・王制を倒した。しかし、赤の王制・英国は、倒せなかった。
 黒の欧羅巴の上に、さらに、赤の王制・英国が有る。赤、即ち、血。先祖。処女の鮮.血。処女と婚前セックスをした方々は、一の座。非処女と婚前セックスをした者達は、その下の地位。二の座、三の座、四の座、五の座、…。これが、黒の欧羅巴。白の米国は、イエスキリスト、愛。ヒューマニズム、人類愛。妻ではない。妻はサタン、黒の欧羅巴。夫はエホバ、赤の英国。カシオペア座が、おそらく、夫・エホバ。北斗七星が、妻・サタン。北極星は息子の父(母系)。父系の場合、北斗七星・サタンに成ります。息子の父には成らない。息子を犯すから。父系は雄・サタン。

 里田まいは、マグダラのマリアではないだろ。田中将大を、人類愛・ヒューマニズムにしてもいいのか?。白・イエスキリストにしてもいいのか?。娘にしてもいいのか?。これが、皇太子妃の失敗と。夫を娘にしたら、夫は、白・イエスキリスト・人類愛・ヒューマニズムの存在に成る。キリスト・メシア・救世主・お金に成る。これが、イエスの婚前ファーストセックスの相手への思いなのだ。俺を、キリストにするのか?、それとも、妻・黒の欧羅巴にするのか?。

 だから、私は、田中将大に、五億円の担任をした。教頭・エホバの担任をした。里田まいが、妻・黒の欧羅巴の担任をしなかったら、里田まい・ヘキサゴン・島田紳助を、蛇・六・犯罪者または身体障害者・イスラームと致して、始末する為に。島田紳助が、田中将大を葬った反作用と。五十億円は夫婦。五億円は民間。二十億円は身売り。これが、T非常勤講師(平成十一年度&平成十二年度非常勤講師。平成十三年度一年協力担任。平成十四年度三年協力担任(確か、新採用。))への私の思い。五十嵐圭への私の思い。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 五十嵐圭とは、国分太一の事です。国分太一をイエスキリスト・人類愛・ヒューマニズム・お金にするつもりなのか、フジテレビよ。女子アナの使い捨てをそこまでやるつもりなのか?。国分太一バーサスフジテレビ。TOKIOバーサスフジテレビ。これを、フジテレビがやった場合、MNスポーツアナが、独逸から、降格して、米国に落下する。フジテレビは、キリスト・メシア・救世主に成る。娘を続けるフジテレビは、娘をやった分、上の地位に成っていく。麻原彰晃も、キリスト宣言の本を出した、即ち、キリストに成った。婚前ファーストセックスの相手が、自分を妻・黒の欧羅巴・サタンにしなかったからと考えられます。

 これ、地球人類存続の摂理。

 堕落アダムTIアナ・息子は、米・米国を食べる。カインは、OKアナ・ルーシェル。アベルは、MNスポーツアナ。セツ・セトは、STアナ。金正恩も、セツ・セト。アベルの後継が、イエスキリスト。金正恩の後継が、再臨主文鮮明。カインの後継が、モーゼ。



© Rakuten Group, Inc.